僕は「そういう」人です。ごめんなさい。 

新曲。


http://www.myspace.com/dopingillpanda

僕は「そういう」人です。ごめんなさい。



<verse1>
自分の思ってるより吐き出し 出したものを溜めこんだりして
そういうことを ずっと 繰り返し 自己満足に浸ってからふりだし
戻って戻り、いったい自分が もうどうだったのかも忘れていて
変わろうと思うほど見失い 戻ろうと思うほど逃げたい

いい意味でも悪い意味であっても 裏表なくずっとこのまま
間違いないと行動するけども 世間から見れば僕は殿様
変われる変われる人は言うけど 僕はずっとこのままなんです
諦めや逃げかもしれないけれど 僕はそういう人だったんです。


<verse2>
「そういう」一まとめはどうかと この意見もみなにあると思う
僕はごめんなさい というしか ないんだ 幻滅させてすみません
できると信じてくれるひと 期待を裏切ってしまいごめんなさい
僕自身こんな野郎なんです 消すなりなんなりしてください

逃げ続けて ここまで来ました 辛いこと避けてここまできました。
真っ直ぐに向き合う なんてせずに ここまで18年生きてきました
どうすればいいかわかりません だから僕は曲を作ります
これだけはなんとか続けています 折れそうになりつつ続けています


<verse3>
ありのままを書き連ねます 賛否両論あるかと思います
おかしいと言われても書いたままです 理解されなくても書いたままです
どう思われ ようが 書きます これを諦めたら僕は終わりです
笑われようが、けなされようが 書いた言葉は僕自身です。

直そうと口ではいいます でも、直るかどうかはわかりません
こういう人間であるのですから 今、書いたこともわかりません
逃げて、逃げて生きてきたのです また逃げてしまうと思います
それでも見守るならばありがとう 音楽は続けていきます

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/387-3de6343c