

最上級ゴルゴンパンダ

タイトルはいつもふと思いついた単語を並べているだけパンダです。


最近買ったCDについて記事書いてないと思うんで書きまうんす。

おみゆきさんおみゆきさん
(2010/03/10)
おみゆきCHANNEL

商品詳細を見る


正直、買う予定はまったく立てていなかったんですけども雰囲気買い。
ちらほらよさげな評価はところどころで見ていたんだけれども、思っていた以上に自分のツボに入ってきた。
タイトルからお分かりの通り、和を連想させるTrackにラップが乗っかるというアルバム。
いやぁ、ここまで合うのか。 という感想を持つぐらいの完成度。 


Where's My Potato?Where's My Potato?
(2010/01/20)
[Champagne]

商品詳細を見る


前々から気になっていたバンド[Champagne]のアルバム。 やっと買えました。 以前、ここのブログでも書いたはず。
11曲入っているのだけれども、それぞれの曲で評価が分かれるかなぁという印象。
For Freedomが万人受けするチューンかと思う。 PVにもなっていますしね。
ニューシングル city も好調なので、どこまで来るのか期待。


MISSION POSSIBLEMISSION POSSIBLE
(2010/07/21)
OLIVE OIL×ILL-BOSSTINO×B.I.G.JOE

商品詳細を見る


HIPHOPファンが一番気になるのはこれですね。 もちろん。 1曲入りで525円也。
何回か聴いてみたのだけれども、自分の耳には合わず話題性だけかなぁと。
1曲だけならバースをもっと聴きたかった。 この小説数では語り足りないだろうという印象。

これとはあまり関係のないことだけれども、525円でやっすい!と思うけれど2曲だったら1050円なのね。
そのことを計算に入れると、2曲+inst2曲入り1200円のアニメOP、キャラソンは安く感じるっていうマジック。

ハヤテのごとく!1期キャラソンなんて、3曲+inst2+intro+ボイス入りで 97Track~99Track1260円っていう桁はずれした安さ。
そのコストが原因かどうかしらんけど、2期キャラソンは16曲程度に減っているのね。 ボイスがたんまり欲しいなら1期ですよ。



なんべんも言うが、ハヤテのごとく!は漫画じゃないといかん。 面白くないです!

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


