書こうと思えば。 

というわけで、3曲分書きました。


2曲のみhookができてません。 うむ、難関ですよ。

バースだけは、イメージできていれば結構、書けるんですが・・・hook難しいね。

hookで結構、変わってくるからなぁ。 じっくり、イメージしようと思います。

ストーリーの展開も考えなきゃいけないからなぁ。 難しい。

明日、閃いたらいいけどねっ! 

なんか、今日はいくらでもリリック書けそう。 忙しいときにw


真面目に生きようかな。 たまには。

今日、そんな気分。 うん。

だから、リリック書きやすいのかなぁ。


これいいことなのにもかかわらず、自分が現実逃避してる気がするwww

社会こえー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/39-1d2b1fa7