

【新曲】 ふらり。 

http://www.myspace.com/dopingillpanda

マイスペース音質悪いっすねやっぱ。

3745様のご厚意で、マイスペースでのうpの許可いただけました! 感謝!


ふらり。

あからさまに似たような文字を 長めに眺めて時間を忘れる
クーラーの切れた教室内 トントン響く音が風に流される
窓開けっ放し 開放的 机に閉じこもって 閉鎖的
背中のシャツに染み渡る汗 手を伸ばすけどもこれは足枷

ふと手を止めて外を見る 何してるんだろうと伺う
自由放任 飛び回る鳥 自由奔放 ないている蝉
時計を見て 自分を見ると 自由主義とかかれたテスト
とっさにシャーペンを手に取り 社会主義者弾圧と記した

機械的に響く鐘の音 まるでどっかの政治みたいだね
自分では頑張ったつもりでも 他はもっと頑張っている
非現実の現実 テイルズ ウィーバーといったほうがいいかな
小学校のひらがな かたかなは 一人前だが半人前

朝飯前の記号の羅列 お腹が鳴りそうな正午前
すぐに終わって 居眠り 手さぐり 「起」が始まらず「終」へ行く
睡眠浅めの低空飛行 何かを待っているかのように
やっぱりチャイムの前に目が覚める 残り10分で気持ちが冷める

ペンを回して 頭回して はき違える回す意味たち
違和感すらも違和感ばかりで まかりかなったひたすらB
自分で囲んでいく選択し セレクトBBぐらいのリスク
ふと気づく残り30秒 そういや僕はもう20手前

1と8を嫌々並べる 吐き連ねる 繋がる点と点
フリーハンドで線と線 結び合わせたが違う設計
図々しいセンター形式 取りあえず1を置いてみる
1からが大事と言われてきたので 位置についてみる

段々に重なったミルフィーユ 空腹にぽつんと挟む
そういや鞄の中のプリントも こんな風になってたなぁ
それもそれも過去の話 もう僕の手持ちにはなし
わざとかっこつけ「嗚呼かなしい」 それすらも感付いてしまうらしい

過信して書き出す歌詞みたいに 期待にあふれたのも5年前
先の先を見過ぎてしまって 先ずを引き出しに閉まってしまって
待って くれない 熟れない果実 自己採点を紙に書きつつ
周りの顔が笑ってていかにも 陰で待っている事実

見直しをせず席を立ちもがき 苦しむように岐路へ着く
自分に声かけないほうがいい 口外することない身を餌付く
仲良く話す対人関係 実際のところ来賓関係
すぐ目に見えてべっとべとした 言葉を躊躇なくネットへ置いた


Lyric&Mixed by PANDA ILL BURNING a.k.a ATRS NO MIKOTO
Track by 3745

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


