パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2010/08/25(水) 15:59
音楽
本当に宣伝ばっかりなんだぜ! すまないんだぜ!


まずは、



NOIZEさんの企画に参加しました。 後半にぜぇぜぇ言っているのが僕です。

正直間違いない作品! 一度聴いたらリピート間違いなしですよ!!

皆様お疲れ様でした!

ラップスター咲は、今日ですよ!! ちぇけら!!

さっきぃレギュラー番組おめでとう。 TVでみますよー!




そして、赤目さんのにも参加してます。 これも後半にひっそりたたずんでおります。

TrackもP-S-Y。 ラップも頑張っております。 hookかましたと思う。

なんとこの.zipアルバム500DLオーバーという! 半端ねぇ!

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/42724

↑まだしていない人はDLするんだ!


そしてP-S-Yのremixアルバム・・・

80DLとなりました!! 規模小さいとかいうなっ!!



http://www1.axfc.net/uploader/O/so/131674.zip&key=PSY 

まだまだDLできるのでどしどしどうぞ!
関連記事