ポリスモン。 

ポケモンが楽しい。そういうことです。 みゃー。


取りあえずお知らせしておきますと、四天王後のトレーナー物凄い強い。

以上。



korokororo-ra-! by ATRS NO MIKOTO

コロコロローラー

<verse1 PANDA>
コロコロ転がる男の子の 心コロコロコミックからジャンプ
プースカピープースケより 女の子からの手解き
縄文土器+弥生土器 これがロマン 食パンでドキンちゃん
ドラえもんー!新しいポケット んなことより僕に保険を!

お金がこいこい桃太郎 山へ芝刈り 僕が過労死
チッと舌打ちより怖い無視 お友達なにそれしらねぇ
検索すればうまいらしいね 何味、何味口に放り込む
落ち葉返りより赤子返り コロコロローラーで僕処分

<hook>
コロしたくてーコロしたくてー震える
君を想うほど殺っ意感じてー
もう一度言わせてコロコロー
あの日のようにコロがすよー

<verse2 TAKE>
くだらね~なんて言わないで 俺のくわえて それ下ネタジャン
下ネタ大好き男の子 育ちざかりなメガネっこ
根っからスケベなスネ夫じゃねえ ましてやジャイアン?ジャイ子じゃねえ
真昼にマッパで静ちゃん それを見つめ過ぎな出木杉くん

気を配ってよ心の隅まで 食い尽くしてよ骨の髄まで
不安すべてを虚無感にしてる むしろ孤独?距離感つかめず
蒸し帰るオカンオトン グレまくる俺と耳なし青猫
録画されたつまらぬ人生 驚かないで迷える青タヌキ

<hook>
コロしたくてーコロしたくてー震える
君を想うほど殺っ意感じてー
もう一度言わせてコロコロー
あの日のようにコロがすよー

コロしたくてーコロしたくてー震える
君を想うほど殺っ意感じてー
もう一度言わせてコロコロー
あの日のようにコロがすよー

Lyric by PANDA,TAKE
Mixed by PANDA
Track by P-S-Y


悪ふざけ極まりない曲作りました。 お嫁にいけない><

hookはとある曲ととある曲のメロディーを拝借。 ごめんなさい。
スポンサーサイト