パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2010/10/23(土) 23:56
ひま
ガリガリ君で当たり出る人と出ない人と極端に差があるよね。 僕は後者です。

atarimae by ATRS NO MIKOTO

http://www.myspace.com/dopingillpanda

当たり前

<verse1>
日本に住んでいることで 毎日銃声を聞くことはない
でも代わりに何度も浴びる 暴言、誹謗中傷の言葉
雨が降るより数多く 自然に流れるこの場のトーク
当たり前が当たり前すぎて 当たることに慣れてしまったー

どの世界にも拡散しって にじみ出てきたツイッター
出るもの出れば怖くなくなり とっさに晴れた僕の空言
曇りでもなく雲一つもなく 周りに何もなくなり口篭もる
急に明るみ出てきたようで 目の前真っ白 感じる恐怖

<hook>
僕は何もしていませんよ 遠くは愛も見ていませんよ
どこかに行けばいいのでしょうが どこもかしこもやたらかしこまる

<verse2>
百聞は一見にしかずと 言われみてもなにも残らない
ご都合主義と言われるほうが 典型文よりグッとくる
深呼吸して何もいわない なんでか落ち着きを取り戻す
結局何でもよかったりして 自虐交じり 悪口を書く

ツッテット鍵盤のキー 無表情で打つそんな気ーもなく
電子記号打って変わって 無題の送り先ーがなく
あっと気づいたころには返信 いつもと同じく音が鳴るんだ
絵文字につられるように目線は どんどん下に偏ったんだ

<hook>
僕は何もしていませんよ 遠くは愛も見ていませんよ
どこかに行けばいいのでしょうが どこもかしこもやたらかしこまる

<verse3>
不良のあいつは語彙も少ない 精一杯に相手を貶して
自己満足への道へとつなぐ 周りから見ればそれは薄暗く
信用できないものでした 忠告よりも注目が灯る
自分は何も知りません そんな人に口はいりません

おじゃま虫と言われた僕が 音の上に言葉を置きますが
誰彼かまわずぶっとばしてます あんたは普通に聞き流すのか
自分のおかれた状況は 崖っぷちで目の前石だらけ
だからこそ僕は声荒げ 何でもない言葉を曲にする

<hook>
僕は何もしていませんよ 遠くは愛も見ていませんよ
どこかに行けばいいのでしょうが どこもかしこもやたらかしこまる

Lyric&Mixed by PANDA ILL BURNING a.k.a ATRS NO MIKOTO
Track by Tiger (to Zanarkand)
関連記事