五十嵐こがらし。 

Syrup 16gはやっぱ素晴らしいよね。 パンダです。


久しぶりにアニメの話でもするよ。 

・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
やってる時に見てるという感じ。 最初のほう結構見たから大分話がわかるしね。
やっぱ安定してるなぁと。 テンポがいいからかね。
意外と見てる人多いみたい。 自分の周りではそう感じる。
私がたまに見るようになった理由でもある。 パンダって天邪鬼ね!


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今のところ全部見てる。 ニコニコ動画公式だから手軽に見れるのはありがたい。
1~3話見た感じは兄貴がカッコイイ。 なんか厨二くせぇ感じもするがかっけぇ。
4話凄いらしいけどまだ見てないす。 ニコニコの更新まだだしね。
桐乃さアニメでみると可愛いかもしれんけど、リアルだとどうしようもない気がする。
お兄ちゃんは将来が心配よ。

OPが物凄いいいけどお金ない! こんなはずじゃなかった。


・侵略! イカ娘
全部見てます。 中だるみあるけど全部見てます。
ニコラップ界隈で好きな人が多すぎる! 侵略されてます。 OPが電波だし。
イカ娘可愛いとすぐ見終わる。 実際可愛い。 だが白い水城・・・じゃなくて水着は透けるぞ!
ニコニコ公式じゃないとみてなかったと思ふ。 その分感謝。
コピペで「イカ娘ちゃんに侵略されたい!侵略されたい!」って出来たら侵略完璧。インターネット上ではね。


・そらのおとしものf(フォルテ)
一期をパンツ飛んでるところしか見てないから、全く話わかんないよ! ファンの皆様ごめんなさい。
見た感想。 自分としては意外と普通。いつまで続くのか期待しとるんですわ。


・とある魔術の禁書目録(インデックス)II
ハイ目玉。 ハイ右手。のほうがいいかな。
なんだろう好きな人はどれくらい長くても見れそう。 2話~3話の展開はワクワクしたがな。
2クールだよねたしか。 終わるまで死ねない。 そうやって生きてる。
OPの川田まみは安定しとると思うけど、EDの歌詞が苦手や。うー。
豪華な声優がバンバン出てきそうで楽しみ。 予算あるんやなー。

ところで超電磁砲のOVA出るけどかえねぇよ! 30分であれはたけぇよ!
オマケあったら即買いだったのに。 amazonで安くなるのを待つ作戦。


・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
面白い、面白いと某Hラジオで言っていたので鑑賞。 確かに面白い。
くだらないwwwwwwという面白さ。 あれは馬鹿や。 笑う自分が悔しい。
例えるとしたら、まさにパンツが空を飛んでいる感じ。
これもニコラップ界隈で人気。 誰か動画ネタに使ってもおかしくないね。


・もっとTo LOVEる-とらぶる-
昨日見た。 エロい。 エロい。 何気に全部見た。 登場人物よくわからないけど!
隠す部分を白から肌色に変えてくれんかなぁ・・・ DVDじゃ全部みれるっぽいけどね。
いやぁ、EDがとまっちゃんだってことをPV見ても気づかなかったよ。 テロップ出て気づいた。
機会があればちょこちょこ見ようと思う。


見ようとしたもの。

・神のみぞ知るセカイ
下野ちゃん出てるけど見てないねん。 時間ないねん!
気が向いたら見る。 そうしよう。竹達出過ぎ。 
今季働き過ぎ。


・ヨスガノソラ
またもや下野ちゃん。 問題作らしいけど時間ないねん!
OP,ED,挿入歌ともに豪華だけど、あんまり自分のツボじゃなかったなぁ。
見るよ!余裕で来たら見るよ!



っと意外と見てた。 なんでや。 忙しいと物凄い見るんか?
俺妹と禁書目録のOPは必聴。損はしない。



ところでお金ないんだが。

マジでOVA安くしてよ。 いやほんとに。
スポンサーサイト