暴走する自分嫌い>< 

また、人様に迷惑かけてしまいました。 ごめんなさい。


いろいろ抑制しないと、ホントに。

自分がどうこう言われるのはいいのだけれども、人様に迷惑かけるのはね。

今まで、迷惑かけた方々ごめんなさい。 治します。 ほんとにごめんなさい。


こんなパンダですが、仲良くしていただければありがたいです。



ん~、なんか負の連鎖は続くもので・・・おkテイクが録れない。 涙目。

いいの録れたと思ったら音割れwww ばろすwww ふぅ・・・

明日に持ち越しかなぁ・・・ 狂えない。

テンション上がらないんだよね。 どうしてなのかな。 わからない。

前向き人間なので、これくらいではへこみませんがw


上を向いてあるこー。

この記事へのコメント

>かちくさん

いやぁ、黒歴史がぁぁぁぁぁぁ!!
ありがとうです。 頑張ります。

若干お久しぶりです
一応今までの日記も歌も全部聞いたりしてますよー
はんぱなことしか言えませんが頑張ってくださいね
見守ってます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/4-1f6f07f2