前しか見てない。 

最近、すぐ眠たくなります。 

今日も8時から11時30分まで見てしまいました。


っと、hook完成しましたよ。 1曲。

要するに、明日は2曲録音できます。 ひゃっほい。

今回は、いろいろ試してみようと思います。 今までと自分と違うところみせたい。

スタイルが確立してないから、いろいろと手探り状態なのです。 うまくなりたい。

頑張るしかないよね。 うむ。


そうそう、最近ですね「ef」と「あかね色に染まる空」みました。

「ef」やばいね。 1期全部見ようと思います。 あんな雰囲気好きだぁ。

「あかね色に染まる空」ですが。

原作知らないっていうね。 ごめんなさい、 原作好きの皆様。

自分は、このアニメのあんな感じはアウェー感が・・・

釘宮可愛いよ、釘宮。 釘宮のために見続けるよ。 うん。

あれ? なぜか本文より長くなったー。 カオス、カオスー。

いろいろ見ていこうと思います。 食わず嫌いは悪いこと。



にーるぬる。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/40-13c63629