パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2008/10/03(金) 00:12
ひま
最近、すぐ眠たくなります。 

今日も8時から11時30分まで見てしまいました。


っと、hook完成しましたよ。 1曲。

要するに、明日は2曲録音できます。 ひゃっほい。

今回は、いろいろ試してみようと思います。 今までと自分と違うところみせたい。

スタイルが確立してないから、いろいろと手探り状態なのです。 うまくなりたい。

頑張るしかないよね。 うむ。


そうそう、最近ですね「ef」と「あかね色に染まる空」みました。

「ef」やばいね。 1期全部見ようと思います。 あんな雰囲気好きだぁ。

「あかね色に染まる空」ですが。

原作知らないっていうね。 ごめんなさい、 原作好きの皆様。

自分は、このアニメのあんな感じはアウェー感が・・・

釘宮可愛いよ、釘宮。 釘宮のために見続けるよ。 うん。

あれ? なぜか本文より長くなったー。 カオス、カオスー。

いろいろ見ていこうと思います。 食わず嫌いは悪いこと。



にーるぬる。
関連記事
コメント:0 トラックバック:0
ぱぱんだぱぱんだ 書こうと思えば。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する