ぱぱんだぱぱんだ 

仮mixできたぁぁぁぁぁぁ!!


あと、高音被せとhookの被せ録るだけで、1曲できます!!

しかし・・・やる気がない声に聴こえる。 なんでだろ。

スキル足りないんだね。 うん。 頑張ろう。

今回は、声変えてやってます。 どうなのかな。これ。

試行錯誤ですね。 仕方ない。


ともあれ、1曲できるのは嬉しいことです。 うむ。

1曲に全力尽くさないとね。 頑張らなければ。


ソロは来週だと思います。 おそらく。

リリックかいてるので、後は録音だけですからすぐできるかと。


うにゃー、


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/41-85c326a0