塩酸キャンデー。 

塩酸と書いて「しおさん」とは読ませません。 パンダらしき動物です。


まじゅまじゅ!



麻宮さんremixですよ! ぶっ飛ぶ!

自分のバースはこちらのTrackにはまってる気がする不思議。 トリッキーのほうがやっぱりいいのかしら!

麻宮さんにびがっ! 嘯さんバースやばい、やばい。 動画もパンダチック!


あっ、名乗りマイクリレーのアカペラあげてます! お暇な方はどうぞ!

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/129401.wav BPM108



で、そんなに告知することもないっていう。

取りあえず、ヨスガノソラの限定盤がブルーレイなのに俺は焼失したね。

そういえば、消失買ってないね。 買おう。

雪なんて積もらねぇよ。こっちは。

ゼロの使い魔も忙しくて買ってないね。 買おう。



頑張ろうパンダ。


