

シーディーアールナンバー。

平穏な日々です。 へいおん! なんてことはしません。 ぷらっ!


sdfg

さぁ、上の画像の元ネタが何人分かるか! 10人ぐらいしかわかんないよ!
全部わかる人は本当に素晴らしいと思います。



まぁ、人生は修ラバーな僕ですが生きてますよ! なんとか!



さぁ、みなさんアニメ見てますか? 僕は全然見てません。ぷぁー。
インデックス、バクマン。、べるぜバブとかいうジャンプ系統びっしりです。

天草式の女の子可愛いね。 全員が可愛いなんて奇跡に近いんじゃないか。
いつか禁書目録のアニメに出ようと思います。 年齢制限?しらねーよ!
アニメキャラが年下なのを見ると歳とったなぁって思います。
ゆたかちゃんと同い年だったはずが、いつの間にかこなたと同い年に。


感慨深い。






フリスタしました。 30分でできた。 ごめんなさい。

Panda San Hima Free by ATRS NO MIKOTO

http://www.myspace.com/dopingillpanda

地味にmy spaceも更新してます。 重いのでどうでもいいです。



なんか新曲出してスカッとしたアワーでした。

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


