パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2011/01/31(月) 20:58
ひま
僕あの桃太郎電鉄のさ技師氏のファンでございます。 もうそろそろ最終回やね!



ハッカお兄様のアルバムに参加しましたよ!




http://www1.axfc.net/uploader/S/so/92506
pass:hakka

3rdアルバム ハッカさんの血ニ逃ゲルナ
01.こいつは僕得。
02.無錠の家。
03.pop pumps。
04.ああれいえい。
05.何か起きそう。
06.湖面の上を滑る茫漠とした感情は雪のように白く。
07.ホリデイ。
08.こすってみたゾウ。
09.狼と面倒な飯ダネ。
10.それでも進んでいきましょう。
11.金剛硝子。
12.ふらんふらんふらん!!
13.お耳を侵犯。
14.haco。
15.そろそろお帰り。
16.大丈夫。
17.日本語でおk。vol.3
18.今以上の空。
19.sanga。
20.ZUN。
21.村落の影。
22.無駄に澄む。
23.島国ぷちょへんざ。
24.励ましの言葉。
25.kaeru_wa。
26.ラシードが来た。
27.OITAL GEAR
28.グロリアスディ。
29.RPG WORLD。


23曲目は要チェック。 なぜならP-S-YTrackだからですよ。

ボリュームたっぷりハッカワールドをお楽しみください!
関連記事