チョコボール (笹の葉味) 

こういう馬鹿げた味があってもいいと思うんですよ。



<verse1>
ネオンライト センターポジション 自称決めポーズ己の構図
口から出そうな拍動 ライトアップ感じる初期衝動
振りまく八つ当たり 二枚舌 奇怪な動機 しゃあしゃあ威嚇
私現在プロトタイプ 手加減?しりません ごめん遊ばせ

だるまさんころんだ振り向けば スリーツーワンでのみ込む唾
垂れ流したい煩悩108 押し黙って放置 サイレント込める 
恩と念 カチリという音で 身の毛よだつ うだつあがらず落とすハンマー 
色鮮やかな殺人 

<hook>
カラクリブレイクフラストレーション 
親、人、中壊すフレミング
一分一秒ごとに抉り出す
五臓六腑 憎悪 わたくしは邪悪

カラクリブレイクフラストレーション 
ほら、死のう、墓脅し連れに行く
軸索、本当に巡り出す
嘘八百 そう わたくしはジャンク

<verse2>
偶数、奇数掛け合わせ 繁殖したって生まれる偶数
白と黒でグレーになるって? 結末はバットエンドレッドゾーン
前略 善悪 語るカタルシス これは正義が定義のストーリー
自白が明白かつあなた無実 だろうが目の前黒で終了

鬼さんこちら手のなるほう もういいよで空気磔
一人二人と髑髏七並べ 三人四人 卍がらめ がんじがため
まぁ あらね またね 馬鹿で 逃げ出す 塵山群がりたかるカラス
山の古巣に行つて見て御覧 丸い眼をしたいい子だよ ばぁー

<hook>
カラクリブレイクフラストレーション 
親、人、中壊すフレミング
一分一秒ごとに抉り出す
五臓六腑 憎悪 わたくしは邪悪

カラクリブレイクフラストレーション 
ほら、死のう、墓脅し連れに行く
軸索、本当に巡り出す
嘘八百 そう わたくしはジャンク

<verse3>
頭にぶら下げたお洒落なおさげ かんざし代わりに刺す曼珠沙華
おふざけしてると首を刈り取る 巻き取る髪の毛 すがる足と手
抜き足差し足差し出す十指 腰についた鈴が合わせる帳尻
わたくしとあなた 状態は密室 犯す頃合いとしては丁度いい

<hook>
カラクリブレイクフラストレーション 
親、人、中壊すフレミング
一分一秒ごとに抉り出す
五臓六腑 憎悪 わたくしは邪悪

カラクリブレイクフラストレーション 
ほら、死のう、墓脅し連れに行く
軸索、本当に巡り出す
嘘八百 そう わたくしはジャンク

カラクリブレイクフラストレーション 
親、人、中壊すフレミング
一分一秒ごとに抉り出す
五臓六腑 憎悪 わたくしは邪悪

カラクリブレイクフラストレーション 
ほら、死のう、墓脅し連れに行く
軸索、本当に巡り出す
嘘八百 そう わたくしはジャンク


Lyric&Mixed by ATRS NO MIKOTO
原曲:からくり卍ばーすと http://www.nicovideo.jp/watch/sm13313111


ぶっちゃけATRS NO MIKOTO名義で出そうとしたけど、字数多いからパンダで省略。
原曲とは別物と考えて聴いていただければこれ幸い。 もうこんな無茶いや。



これも経験だよね。 叩かれて強くなる子よ。わたし。






バックポケットの悪夢 P-S-Y remix 02 / かるま by ATRS NO MIKOTO


↑原曲。

かるまさんの曲のremixしました。 原曲とは違う味出そうと頑張ったよ!

よければ聴いてくださいなー!
