パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2011/03/22(火) 19:07
ひま
我が家の天井でネズミが(カタカタカタ…)と這い回ります。


まぁ実際バレバレの実なんですが、ツイッターと呼ばれるものをやってましてね。

名前変えてるのに「パンダ」さんなわけですよね。 どうでもよくなったんですがね。

そこでのお話なんですが、情報が有益過ぎてやめられない。止まらない。かっぱえびせん! なわけですよ。

あの司さんのアルバムがもうすぐ出るとか・・・うわぁぁぁあああ。


フリーダウンロードの情報もおいしいよね。 期間限定が多いし。

やってないお方も安心よ。 ↓のブログで大体まとめてくれてる。

http://blog.livedoor.jp/colvics/

いちいち監視するのが面倒!って方には便利ですねー。


あと、MSNで見つけたんだけど。

【東日本大地震】復興を祈念した音楽ゲーム『なぎ -nagi-』がリリース | インサイド http://t.co/5ENlknk

これ面白そう。 でやってみた。

少し重いけど、なんか不思議な感じ。 ただ、上手く使いこなせない><

時間があるときに活用しようかな。 マイクの音も拾うらしい。 ふーむ。


今日のオススメ。

NOIZE / Action feat. Ace of Diamond

Action feat. Ace of Diamond by noize_f_number


黒猫beats / *ドリーム*サーフライダー*

Jiji's Delivery Service - ドリームサーフライダー (DEMO) by ASOTO BOHEMIAN





追記

そうそう今回の記事からコメントできるようになったぜ! ドープなの頼むぜ!
関連記事
コメント:0
貼る兄。 違和感パトリシア。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する