パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2011/03/24(木) 00:11
ひま
これ



見た感想を永遠と書くよ! 追記で見やがれ!

"花咲くいろは"

絵も好み。 ピアノインストにすぐやられちまう。
伊藤かな苗ちゃんを押し出してくるなんて珍しいなぁと思ふ。
OPのnano.RIPEの未完成感はなんなんだろう。 逆に印象に残る。


"あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。"

タイトルから月9臭がするけど、絵は爽やか。 たぶん前半は爽やか。
OPがGalileo Galileiやぞ。 流石ノイタミナというか。
なんだろう主役の声が苦手というか。 視聴率狙ってんのかなこれ。


"C"

せーの!! 「タイトルみじかっ!」
どっかのドラマ、漫画に見たようなテーマやね。 深いんだろうか。
これもノイタミナ。そしてOPがNICO Touches the Walls。 見え見えやないか!
とまっちゃん出過ぎ。 いや、いいんだけど。


"シュタインズ・ゲート"

だから、ピアノインストはやられちまうって。
危ない題材やなー。 と同時によくやった!と思う。
なんだろう。"いとうかなこ"元帥が歌っている時点で見なければと。


"緋弾のアリア"

なんでBGM古いねん! 期待できんやないか!と思ったら、OPがMay'n。すみませんでした。
伊瀬茉莉也ちゃんが出てる!くぎゅが出てる! それくらいの印象。
いや見るんだけどね。 見るんだけどね。


"青の祓魔師"

これだよ、これ。これを見ないとハルアニメははじまんねぇ!
原作面白いんだけど、原作に追いつくんじゃないかっていう心配が…
声優半端ねぇよ。 なんだよ。 半分に分ければもう1つアニメ出来るんじゃないかって。
期待、期待。 一方、一方いうなよ・・・


"アスタロッテのおもちゃ!"

くぎゅ、くぎゅ、くぎゅ。 もうそれだけでいいやん平和やん。
絵好きよ。 アレに似た感じがするけどいいと思うよ。


"日常"

とあるスレでもあったけど、これをヒットさせるのが京アニの使命やって。
ほのぼのできない!
0話みないと! えっ?面白くないの!


"Aチャンネル"

BGMやべぇ!とか思ったらあのお方。 流石や。
声優がほわ~んやぞ。 やばいぞ。 すとらとす!
スルメ臭がする。 うん。


"俺たちに翼はない"

うーん。 なんかありきたりな感じが。 うん。
パンツ見れるのはいいんだけど。 飛びぬけないと。 ヨスガノソラみたいに!
僕は見えそうで見えないのが好きなんですよ。
しかし、EDが橋本みゆきやぞ。お約束でs(ry


"星空へ架かる橋"

ほぼ↑と同じ。 あーもう!


"変ゼミ"

これは突き抜けてる! まちがいねぇよ!
ただ、自主規制ってどうかな。 ハヤテのごとく!でもあるけど滑ってるんだよ!


"30歳の保健体育"

おい!下野!そこ変われよ! 最近、お前美味しすぎやぞ!
なんだろう。 ヤリ杉。 ぶっ飛んでて好きだけど。 ターゲット絞りすぎ。
AT-Xでは、勿論アレなんですよね^^ 見れないけど。


"そふてにっ!"

なんでしょう。 時代に乗り遅れてる!


"もしドラ"

声優陣豪華すぎ。 それだけ。
恥ずかしながら原作見てない。 流行ったものに手を出すのが苦手なの><;
余裕あったら見るよ!


"へうげもの"

実際にBSで予告見ましたよ。 意外と面白そう。
歴史モノってある程度ぶっこわさないと売れないけどどうなんだろ。


"ファイヤーボール チャーミング"

なにこれ。
これはなによ。
なにもつたわってこないよ!



秋田。

スケットダンス、電波女と青春男はみる。 トリコもみるよ。 大体見るよ。

はい終了。 明日5時起きやねん。



ごめんなさい!
関連記事