I'm はんぐりー 

お腹が減るような曲しかうpしません。


(D)IJITAL Feat. Panda McPanda / ManEATer;P by ATRS NO MIKOTO


(D)IJITAL Feat. Panda McPanda
ManEATer;P
(Mixed by BTS)

【(D)IJITAL】
(D)IJITAL (Y)EAR OF THE PLAYBOY Chila! N.P.O.

Hello My Name is 道場六三郎
専属シェフ 雇い主はディアブロ
べしゃりと包丁の切れ味は 上場企業みたく人を切る

えマジ?俺って病気?んなこたーない
被差別民 赤い鼻のトナカイ
ついてんのはトマトじゃないで
舐めてみる…しょっぱくて 鉄の味がする

その足枷みたいなAdidas
ちょんぎって食う 自給自足
これでクラウド 宙に浮かぶ
何言っても足つかへん

食材調達は満月の夜
李白の湖のほとりにえくぼ掘る
ボート出しても バナナが餌じゃ
どーせキャンベルスープしか釣れない ウォーホル

山奥の穴ぼこ道路
a.k.a.かまぼこ工場
クラッシュしたバスの乗客は 全員すりつぶされる
気付きゃ板の上 板は皿の上 皿は食卓の上
いただきます

【Panda McPanda】
客「おーい店主! 三人種のソテーと目玉ライスをくれ」
店「かしこまりましたー」
客「そういえばこの間の白人の子供はどうした?食べごろだろ」
店「すみませんお客様 うっかり逃がしました」
客「あぁ?だから子供の成長は甘く見るなと言ったろうが!」

【BTS】
(D)IJITAL 人喰いパンダ Bug Tracking System
Chila! (Y)EAR OF THE PLAYBOY

【(D)IJITAL】
ManEATer
友達よりも 家族よりも 恋人よりも I'm Lovin'it!
買物よりも スイーツよりも SEXよりも I'm Lovin'it!
iPhoneよりも ガラパゴスよりも アンドロイドよりも I'm Lovin'it!
マガジンよりも ジャンプよりも サンデーよりも I'm Lovin'it!
ニーチェよりも ハイデガーよりも キルケゴールよりも I'm Lovin'it!
八ツ橋よりも 最中よりも くげいもよりも I'm Lovin'it!



わりかしまじでごめんなさいをしなければいけないほど迷惑をかけました。 ごめんなさい。

僕は射殺されたんで、たんでディジーさんとBTSさんだけ聴いて頂ければ・・・うれし!

そ、そういうことだ!





最近、楽曲を作る量が異常です。 パンダです。
