ヤキニクタベタイ 

お肉が食べれません。 金銭的な意味で。 パンダです。






yakiniku tabetai feat.FUON SOUND / PANDA ILL BURNING by ATRS NO MIKOTO


feat.の不穏な砂時計様に絶大なる感謝! 二人でバイキングの焼肉食べに行きます。


ヤキニクタベタイ feat.不穏な砂時計



<verse1 パンダ>
あー夢にまでコイツは出てくる 酒池肉林の お肉のほう 
空腹の脳内にジャストミート 貧乏学生に神よ褒美を
僕は生より焼いたほうがいい 今すぐ、今すぐ欲しい
ヨダレが溢れる位 もうすぐ決壊 マーヤン以上に飛ばす唾

もだえる、暴れる、混乱する トリコを読んで取り乱す
うー、うしさんのお肉タベタイ それも国産 できればブランド
ブッダブランドよりこっち 高知に帰るより今はこっち!
あれ…けど食べるお金ないや すみません誰か奢って下さい!

<hook>
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ

<verse2 不穏な砂時計>
タバコの煙より肉焼く煙 別に白米とかいらねーし
おい、野菜頼んだの誰だ とりあえず焼けた肉かっくらいな
ロース カルビ タン塩 ほらがっつきな
ハラミねぎ塩ホルモンビビンバ豚冷麺  とっと食いな
脂身は食べないなんて女達の口の内に舌でねじ込む脂肉
タレのChoice 塩 レモン 甘いの、辛いの
私の焼き加減 ミディアム or レア
起床5分でヤキニクタベタイ けれどアイニクカネナイ
だから奢って誰か肉焼き
でも食べ放題の肉縮むマジ気をつけろ

<hook>
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ



Track & Mixed by P-S-Y
Lyric by パンダ,不穏な砂時計
SpecialThanks 焼肉


エア焼肉が素晴らしい。 いつでもどこでも焼肉できるね!

画面を叩き割れッッッ!
