なけなしくろっく 

たまにはブログを書こうと思った、日曜日御昼前。


新曲をうpすれば、すらすらーのすら!で書けるんですけどね。 人生ってそんなもん。

ぶっちゃけ、こういう暇があったら楽曲制作をしろよっ!というぐらい忙しい。 平日は麻痺って行動できないポケモンのバグ状態。

ミニアルバムはきちんと制作しておりますので、少しだけ期待をしてください。

あと、面白い企画モノもあるので期待しておくべし! 


(誰かマイクプリアンプください…)


アニメも少しばかり見ております。 なぜか、もしドラを完走しました。 大学前にウルッとなった。 感動した(小泉元首相よりも上のレベルで)

なんだかんだ野球好きなんかなぁと思った。 いいことやけどね!

映画のほうは知らん。 映画館が近くにないし。 どうせなら、ドラマのほうが面白かったんやないかなぁと思う。


どーでもええわー!


CDも色々かっておるます。おぷてぃます。

nayutaがfeat.したCDとかサリヤ人のCDとか…

ニコニコ動画では、そこらへんの時代に生きてました。 今は? しらん。





ちなみにこれとこれ。 なゆたんの声が久しぶりに聴けてうれしかった。 あの声好き。



最近、気づいたけど俺って アホの子 好きなんですね。


Aチャンネルみて気が付いた。 けど、悠木碧ちゃん可愛い。



人生ってやっぱりそんなもん。
スポンサーサイト