スポンサーサイト


日麻痺。

"ひま"のときにはどうすればいい?
     ↓
ブログを書けばいい!




そんなこんなぱんなこったです。 うそです。 パンダです。 お久しぶりです。



問 新曲出さないの?

答 もうしばらくお待ちください。

出そうと思えば、いつだって出せるのですが、アレの日が近いのでとっておいてます。 予防線。
どうせなら、グレードアップさせたいので、僕のやる気をください。 Trackは出来過ぎてる。 はい。


問 今、どこに住んでるの? 生きてるの?

答 生きてます。 東京に住んでます。

大学が東京の地方にあるので、東京にいます。 一人暮らしです。 まんせー!


問 パンダさんは何歳ですか?

答 まだ18歳です! まだ… まだ…

うん、アイドルが年下になる年齢だねっ!


問 好きなタイプは芸能人で言えば誰ですか?

答 岡本玲

ごく普通の子がいいです。 岡本玲ちゃん!この間誕生日だったね!おめでとう!


問 好きなアニメはなんですか? あと、好きなキャラ!

答 アニメはらき☆すた キャラは桂ヒナギク

年上だった泉こなたが年下になりました… 時の流れって残酷ね。


問 ライブ出ないの?

答 出る予定はあります。

ただ、来ると完全にアウェーになりかねないので気になるお方はmixiのほうへ… それかメールください。
でかいイベントはお伝えします!


問 アルバムまだですか?

答 今しばらくお待ちください。

気合を入れればすぐできるんですよ! 気合を入れれば!
ただ、僕が参加しているアルバムは少なからずありますので、そちらをまず期待してください!


問 パンダって誰? ツイッター民?

答 ラッパーです。 ラッパー。

僕、ラップやってるんです… 最近、曲あげてないからわかんないよね><




一人で自問自答を繰り返してみたけど、結構内容が濃かった。

近々、ビックなマイクリレーが落とされるんじゃない? 僕は…好きな方は好きじゃないかな!?




ラップはしてるけど、録音したくない。 そんな暑さ32度。 ココ東京。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


