パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2011/07/08(金) 17:11
ひま
七夕バスというのに乗った結果、歳をとったことを実感しましたパンダです。


久々に新曲うpしました! 淡い思い出!





高校生の時、ちょうど今頃に書いたリリックを曲にしました。

よければ聴いて下しあ!


そしてEP作りましたよ!


78 EP

01 1234…5678  Track by ひとめぼれさんぷら~☆
02 5月晴れ  Track by DAREI
03 アイドル紹介  Track by Minstrel
04 未だ私天才にならず  Track by O-pain
05 まる。  Track by Lupinus


こんな感じです。 P-S-Y酷使せずにニコニコ動画にあるTrackで制作しました。
アイドル紹介は、ぶっ飛んでます。 アルバムに収録するのが2回目だろうが知らない。


http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/112731&key=78

↑からダウンロードです!






あと、TMUの宣伝でも。


仮Mix ver.なので24時間制限です。 

http://bit.ly/pqaitk ←ヤキニクタベタイ TMUver.(仮)

これをライブでやる勇気を褒め称えてください。
関連記事