1992. 

現在時刻暇。 麻痺状態。 電気パンダです。 どーもくん!





います。地味に。音質悪くてごめんなさい。OH! SHIT!

Mixも可もなく、不可もなくでごめんなさい。 けど、頑張ったから聴いてね。 

努力賞ください。 無いといわれますがください。 ださい。 ごめん。







話は移って。

高知県では、カツオ人間とかいうグロいヤロウがいまして…



高知県アンテナショップに「カツオ人間」 : ニュース : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://t.co/8mRUoj8


ねっ、桃鉄に出てきそうでしょ。 コイツ今日、東京にいるんですよ。


8月4日(木) 午後2時30分~4時 ふるさとアンテナショップ駅頭キャンペーンに参加 
        東京メトロ銀座駅構内コンコースでチラシ配布



ですって、お暇だったら腹●ン狙っていいかもしれないっす。←冗談です。ごめんなさい。


@katsuo__2011

↑ツイッターでは土佐弁全開なのでフォローしてあげてね!







ライムスター半裸待機してるんですが… 相方の来襲も待ってるんですが… 両方こねぇな!






ゆるゆりとロウきゅーぶ!をかかさず見てる。 あかりちゃん見てると高校生活が…なんでもないよ!

あっ、バカとテストと召還獣も見てたわ。 下野ちゃんが相変わらずずるい。 代われ!

アニメ成分が抜けてきて普通の人になってるこの頃。 うーん。

まどマギも見終わってないし、何をしておるのだろう俺は。



そして、ブログ書いてたら編集画面のレイアウトバグるっていう。
