パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2011/08/11(木) 17:46
ひま
ぼっちマイクリレー解禁! ボジョレぼっち! ヌーヴォーぼっち!






参加者の皆様、ありがとうございました! 急遽、動画作ってくれたNOTサワーさんありがとうございました!

そして、こちらでも音質悪くてごめんなさい! スカイプマイククオリティ! ごめん!

Track,Mixもやったから許して! ごめんなさい!


かなり間違いないマイクリレーなので、是非聴いてください!

Trackは、とあるマイクリレー vol.2.5で配布するよ! ぜひ参加してね!



追記では、リリックとクレジット書いております!

ぼっちマイクリレー



<verse 底ら辺りニート>
せきをしても一人 こちら種田山頭火
二人組みの相手は友達でなく「担当者」
感動は分かち合えずファミコンに話しかける
喋りが早くなるのが コミュ障の証

始まった社会の生活は性格に合わず
スーツは似合わず
狭い液晶越しに思いをタイプ
ダレカトモダチニナッテクダサイ

<verse PANDA ILL BURNING>
あっちこっちそっちぼっちステーション 人がいる?いない?関係ないわ!
植物的思考働かせ そそくさ青いベンチにすわる (swag!)
嗚呼、リストラされたリスのような気分に浸るトラのようだ
生憎、俺は弁慶の泣き所しか持ち合わせてないけどな

<verse 山井やまい>
言語ノ壁 建設
リツイートサレルベキ発言デアル条件ドコニモナイノニ
無実ノ回廊 映ル鏡面ハイライト

食 
自意識過剰ニハplus-sum 
孤独ト構ッテチャン孕ム矛盾冷覚ヲ映写スルステータス

<verse キター>
中学は卓球部つまりイケてないグループ
窓際でずっと過ごしていたジュニアハイスクール
高校への通学は元中の目をかいくぐる
車内にあいつ来る凍る瞬時 まるでアイスキューブ

体育中は退屈 運痴には辛い苦痛
タイム ストライク2 履いた汚い靴
なぜ同窓会があったことを俺じゃなくて母さんが知っているんだい?
いや,だって,そういう案内とかなんか俺に来ない普通?はい,スルー。

<verse 雪猫>
雨降りの夜 星たちは遠く 雲のまた向こう時と共にフロウ
ポーズ画面解除 wi-fi のファイト 簡単に見えて奥は深いの
いつものゲーセン屋根の下 閉店 これも経験だ傘なしで出す足 バシャ
口ずさむメロディ言葉を落とす 一人ぼっちの夜

<verse イルボン>
あーもーダメだ、ダルイ。仲良しこよしの奴らに殺意
覚えたあれは確かいつだっけ?思い出せない脳 傷だらけ
またやつらは俺1人を敬遠 睨みつけた顔 覚えた銘々
あなた方は我儘だから 頭や体 バラバラだな・・・ じゃあな。

<verse ivial>
一匹オオカミ 必死に能無し
隠そうとして 一気に超パニック
なっちゃってまた まわり白い目 おれの立ち位置 かなり酷いぜ
act a fool わざとだっつーの まずはルール 守るのが大事? けどルールはおれを守っちゃくれねぇ
ほらまたペアなし 一人ぼっち

<verse KEYNOTE>
退屈を孕んだワンダーランド ぼっち?ha楽勝 ライトアップ劇場はライツカメラアクション
錯綜していくライン まるでワイドショー 撒いた種はやがて記憶から消し去るんでしょ?
根暗につけるクスリ探してる like a アンチJ-RAP 退きな俺らの国 Yeah
誰か俺を愛して 理想ならばR指定 ガキのアンチテーゼ hopeならば I still…



Track by P-S-Y
Lyric by 底ら辺りニート,PANDA ILL BURNING(from TMU),山井やまい,キター,雪猫,イルボン,ivial(from TMU),KEYNOTE
Mixed by PANDA ILL BURNING(from TMU)
Special Thanks! 世界中のぼっち
関連記事