唐突ワンパック。 

どうも、お元気ですか? 


で、書き出す文面には大事な幼児用事が書かれている場合が多い気がします。 パンダです。



ニコラップにTMUの音源うpしました。 

まずは、【ニコラップ】 DRINKIN’ 【TMU (PANDA ILL BURNING , IVIAL)】




DRINKIN’ / TMU (PANDA ILL BURNING , IVIAL) by ATRS NO MIKOTO


くろーいやつやりたかったんです。 ダイナミックマイク手に持ちライブ感覚で!

相方の作ったhookがバシッ!と決まってて好きです。

僕のバースにドンドン入ってますけど、ブレスです。 いや、ごめんなさい。




そして、自己紹介フリースタイル!






フリースタイルです。 裏がありますがフリースタイルです。

また、ダイナミックマイク手に持ってやってます。 




よければ聴いてくださいよぉ!








大事な連絡忘れかけるという。


否+NOBY presents STILL DIG MARKET vol.1

と 

bit-rate break vol.13 -2nd Anniversary- 


にて無許可でTMUのDEMO配ります!



といっても、知名度低いのでパンダかIVIALに話しかけたら貰える形式になる思います。 はい。

ちなみに全部どこにも公開してません。てへっ☆



問題点は、まだ完成していないことです←

なのに、明日DEMO CD焼かなければならないです←

けど、今日は何もしません←



でも、ぜったい! やばいのでちぇっくでぃぃいぃぃぃsぃすすあう!




あっ、上のイベントにいけないとか!いう場合というか随時DEMOは配るので僕に話しかけてください。

ネットでの公開の予定はないです。
