パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2011/09/03(土) 02:09
ひま
夜中にBAD入る習慣。 パンダいる?ばーにんぐです。



否+NOBY presents STILL DIG MARKET vol.1 と bit-rate break vol.13 -2nd Anniversary- 行って来ました!

どちらも食らいまくった。 相方とラップ頑張らなきゃなっ!と言っておりました。

いやぁ!行って良かったですわ! 財布の中は悲しくなったけど!

シマダカズユキさんのDEMOとか…じゅるりようやく手に入ったでぇ…



そこでTMUのDEMOを配ったのですが、30枚全部掃けた! サイコー!

いやぁ・・・手書き申し訳ないっす・・・ プリンターなかったんで・・・

追加生産はないです。 プレミアつくように頑張るよ!

追加生産がないということは、次を作ってます。 現在進行形で頑張ってます! 次は50枚配れたらいいな!


TMUにTrack提供したい! Remixしたい!


という人を待ち望んでます。 P-S-Ybeatsが大変なことになってます!

とは言うものの P-S-Y が何か企んでるよ!

気長に待ちなさーい! とのこと。








ak-zさんがRemix作ってくれたよ!!


PANDA ILL BURNING / 勘繰りスーサイド(Danceicide REMIX) Remix by ak-z

PANDA ILL BURNING / 勘繰りスーサイド(Danceicide REMIX) Remix by ak-z by ATRS NO MIKOTO


ヤバイよね! エレクトロなんて初めてだよ! ぶっ飛んだよ!

感謝、感謝!

原曲は、TMUの「でもです。」に入っております。 んまぁ、追加生産はないんで聴くことは(ry



↓ak-z元帥のEP「Play!!!! Vol.01 」を聴いてない人はきいておくべき! P-S-Yもいるよ!

http://studio-cocoon.tumblr.com/post/7803783883/stdc-012-ak-z-play-vol-01-2011-7-20-01


200DLおめでとうございます。 未知の領域ですわ。 流石!
関連記事
コメント:0
閃く光。 唐突ワンパック。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する