真面目に生真面目にブログを更新している姿がパソコンに反射されてBAD入りました。 パンダです。


昨晩、3人でのTMU会議にて決定したことを書いておきます。



Enterkey vol.8 2011年9月19日(月祝) @渋谷NO STYLE に


TMU 2nd DEMO 「Re:DEMOです。」持って行きます。

1st DEMOに全部収録していない曲、全6曲入りとなっております。

ivialと僕、合わせて30枚持っていくので是非貰ってやってください。

僕かivialに話したら、貰えるので話しかけてくれるとありがたいです!

僕達のライブ早い時間帯にやるので、そこらへんウロウロしてると思います!



そして、そして。

2011年9月20日(火) @永山Mスタジオ にて

TMU 1st mini album を100円で販売します! 全7曲入り。

1st DEMOと2nd DEMO から厳選3曲+未収録4曲となっております。

あんなことやこんなことやっているので是非買ってください!

Enter Keyから連ちゃん!!という方にはタダで渡しますんで。 ええ。 言ってね。

こちらは14枚持っていきます。  速い者勝ちで。 




そして、Enterkey vol.8に改訂があったので貼っておくよ!


『Enterkey vol.8』

2011年9月19日(月祝)

渋谷NO STYLE
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375

2000YEN2D
もしくは
ゲスト1500YEN1D

open17:00
close22:00

MC
atmos
OROCHI
オンレイ
キター
GLA.boy
SHIDO
jinmenusagi
鷹薙銀河
TMU
BUZZ
半壊MC
Mr.Smile aka DORA-CHANG

DJ
いるもえ
てぃんか~べる。
neku
FUNKY髷HANK



き、きてくださいねっ!
