

大胆不敵アドレナリン。

緊張、慎重なんですか? ライブ中のことなんてあんまり覚えてないですよ! これもこまる。 パンダです。



Enter Key vol.8お疲れ様でした。

いろいろな方に出会えてよかった! 挨拶できなかった方ごめんなさい。

いやぁ、未熟ですみません。 でかくなって帰ってくる!



特に誰も気にならないセトリでも。

1、TMUのテーマ
2、DRINKIN'
3、ヤキニクタベタイ TMU ver.


ドリンキンの体力の奪い具合が半端なくて、ヤキニクタベタイのバースで声がシャウト気味にぶっ飛んでて申し訳ない!

音源とライブの声の違いすぎるのが悩み。 音源の声がお好きな方はDEMOよろしこ!


DEMOのほうの曲目も書いておきます。

1、TMUのテーマ Remix
2、Danstand-Up
3、勘繰りスーサイド (Danceicide REMIX) Remix by ak-z
4、Money Money Money P-S-Y Remix
5、DRINKIN' Remix
6、Summer


完全な初出が2,4,6すね。 なんで、TMUのテーマとDRINKIN'のRemixをやらなかったのかは闇のままで。

完全なる後日談ですけど。 DRINKIN' Remixは9月18日深夜に完成したという。

けど、このRemix面白いからキイテネ。 古臭いから!



というか、皆様ラップうますぎるのでTMUで「うわぁ…」ってなってた。 リアル。



リアル。



頑張る。




さぁて! 明日つまり今日! 9月20日もシークレット(隠さない)で永山Mスタジオ出ます。
 
そこで100円アルバム売ります。 7曲いり。 14枚くらいもってく。

DEMOのほうもほんの少し持って行きます。  ほんの少し。

100円アルバムは完全身内用なので、内容がdope. 面白いけど。

売れ残る予想で、持って行くんで売り切れて欲しいという方いたら完全受注生産で。 おう。





明日は7時起きです。 CD製作があるので。 あうあう。





たぶん、明日色々思い出してBAD入るパティーン来てるコレ。 今日だけは調子乗らせて貰います!


俺はTMUは間違ってないと思った。 これから部分点稼ぎまくって完璧にさせたる!




ライブ後に勘繰りスーサイドになるパンダでした。 あざました!

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


