パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2011/11/11(金) 21:20
ひま
メンタルが弱すぎて胃が痛いという現状。

来週、寒いし生きてるかなぁ。 ここ数日で寒くなったよね。 本当。



そうです!コタツが快適すぎてコタツをコラボしました!

1992世代のお仲間、嘯、嘯、嘯、嘯が僕のTrackに乗ってくれたよ!


喝入れオジサンのうた / 嘯  (prod.P-S-Y) by ATRS NO MIKOTO

http://soundcloud.com/atrs-no-mikoto/prod-p-s-y


短く、サクッと聞ける感じに作ってみました。 

渇入れオジサンって俺のことかな^^

嘯は、昔と今の雰囲気を持ってて面白いね。 イケメンなのは面白くないけど。

こんな風にTrackを送りつけるので、ラップしてくれる人募集。 




次は誰とのコラボかなー!お楽しみに!
関連記事