パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2012/02/11(土) 23:04
音楽
音源公開の前にライブで2回やりました。 ごめん。




録音は最近これが限界なの。ごめんね。録音スランプ。


以下、リリック

日本語ラップ頭打ち? 盛り上がんの仲間内?
そりゃそうだろうな 般若が前座MCの2番煎じ なの分かるのは
今流行の所謂dope.な層のみ だし 
マジやべぇのはアングラ臭のする有名なアーティストなんでしょ。

あんたらが嫌いな一般人臭がする有名なアイドルとやってること同じ
同じ穴の狢 所詮人間 宣言するまでも無く
音楽やってるものが音楽を貶す現状 汚いわ
Beats & Rhymeなんて小さいこと言うな 音楽やんなら魂込めろ








俗・駄文

実は、高知に帰省しております。 長めの予定です。

なので、ニコラップで起きている面白いことや流れには乗れないス。 東京にいてもこれは変わらなかったと思いますけど。はは。


それに関してですが、このごろのニコラップは面白いなぁと。

新旧入り混じってるし、言いたいこと言えてるし、生臭くない。

ただ、もっと貪欲に行けばいいのに。みんな嗅覚だけ鋭くしてもね。噛み付きに行かないとエサにはありつけんよ。

ラップということより、自分の好きなことを重視して曲を作っている身としてはあまり強くは言えませんけどね。けど、言います。

ラッパーなら堂々としような!! どこでもいい!!

万人に好かれる人にはなったらイカンと考えてる。 嫌われる人にもならんとなー。

嫌われること怖がってたら閉じこもるダケダシナー。



最後に。

SNACK BEATZ来てくれたマイメンありがとう。 癒された。 楽しかった。

課題も見つかったし、がんばるよー!!!





ひとこと

感謝忘れんな。


関連記事