Back space → Enter → Back space 

Enter Keyお疲れ様でした!

一部二番手というところだったのに客多くて逆に怖かった!

一番前で兎さんとGLA君を発見した瞬間にホームだなぁ! と感じた!


セトリ

01,intro (ぱんださんだよ~!)
02,I'm ill remix
03,モノクロ ( http://www.nicovideo.jp/watch/sm4455115 )
04,ヤキニクタベタイ ( http://www.nicovideo.jp/watch/sm14491320 )
05,破壊
06,バカ息子 ( http://youtu.be/mrBnurjPAXc )



新曲が約半分という挑戦。  

02,05に至ってはどこにも後悔していないという…。 一部二番手だからいいかなっ!と思った。 ごめん!

無難にこなした感がありすぎる。 もっとはっちゃけてよかったかもなー。 課題。

05は4分の3拍子をアピールしたかっただけだよ!

たぶん、ソロしばらくないと思うんで見れた方はレアです。 いえあ。



普段会えない人とかも会えたのでよかったなー!

人も多かったし楽しかった! だが、喉がヤバい! 調子よくない! 病院いこうかな…。

いやー、ニコラップも日本語ラップもヤベーよ!



おつかれさまでしたー!!






TMUの新しいDEMOと自分のアルバムこっそり作ってるよ! まっててね!!
