パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2012/03/31(土) 09:44
ひま
最近、音楽を聴いて楽しんでます。 吸収期間大事ね。 パンダです。


未来予知というか確定事項なのですが、4月に入ったら凄い報告が出来ると思います。 2つ、3つぐらいね。

相方曰く、TMU2.0らしいですが、それ以上のver.アップじゃないかなって思ってます。

TMUの新曲案も追い込みの時期なのでいいスタートがきれそうです。 ヤッタネ!



んまぁ、最後がクライマックスということで告知!!

4月20日に相模原のCLUB 44でTMUのライブが決定しましたー!!

詳細は後ほど…。 


期待しておくれ!!


関連記事