22 

ゴジツダーン!!


ひぃあ、ひぃあ!!

相模原のCLUB44でライブしてきました。

まず、感想としては楽しかった! んまぁ、ライブ全部楽しいんだけどねー。

僕はいつものように ゆら、ゆら~。 揺れてたんだけど、いつのまにか飛んでた。そんな感じ。

ライブ後の反省点としては、一部少し走ってしまったのがなぁ…。 リズムキープもっと必要やなって。

いつものようにセトリー!! とかやりたいんだけど、新曲多すぎて全部新曲になりそうなので極秘に。


今後についてなんですけど、新しいDEMOをシコシコ作っております。 曲が足りないぞ!!

あと、5月2日のイベント出ます。 メンツがヤバいらしいぞ。 あばばばばばばばば。

埋もれないように頑張ります。 あばばばばばばばば。




もう少し、もう少し、曲作ろう。




最近、体力がにゃいのー。 どうしよ。
