ルイズやばい。 

15巻読み終わりました。 ルイズやばい。

けど、とらドラ!を1巻と間違えて、7巻買いました。 馬鹿でさーせんnwwwwwww


新曲が地味にうpできません。 相棒の策略ですね。 わかります。

その間に、リリックかいてます。 ストック溜めようかな・・・


えっと、本スレで返事しようとか思ったんですけど・・・

自分いろいろとあれなので、この場で返事返させていただきやす。

もっと、見やすい場所で返せたらいいんだけどね。 不快な人もいるようなので。



>>67

まず、レビューあざーです。 RAKUGAKIさんのおかげですね。
この声いいんですかね。 自分でもよくわからないです。 いいのなら、使っていこうと思います。

スキルは、地道につけていこうと思います。どうやら、急に伸びるタイプではないようなので。
曲をたくさん作りながら、上げていこうと思います。

遠慮せずに「きもいっ!」、「氏ねっ!」 って、言ってくださいまし。
そのほうが自分のためになると思うので。

首長ーくして聞いてくだされば、嬉しいです。



>>93

まず・・・
きもいって言ってくれたことに感謝で(ry

やっぱ、相変わらず悪いですか・・・ もっと、頑張らないとダメですね。 頑張ります。
被せをもう少し、工夫加えないといけませんね。 聴きたいラップにしないと。

進歩はですね。 地味にうまくなればいいかなぁと思っています。
ふと、聴いてもらったときに「うまくなったな」とか、言われるのが理想です。
こういうこと入ってるからキモいんだよね。 ごめんね、ホント。


レスに共通する点ですが、RAKUGAKIさんうまいですよね。
声がいいし、スキルもある。 尊敬します。 ほんと。
まぁ、こんな2人がコラボするとか思いませんでしたが。



そうだなー思い出の曲を完成させたい。 奇蹟の出会いの曲。

完成させたい。 一生ものになるでしょうから。



意味深な発言で終わります。

わかわからないのがパンダなのです。


けど、ホントの名前は・・・P-S-Yだったり。

最近、誰もそう読んでくれませんけどねっ///
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/47-a46b5300