パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2012/06/28(木) 20:45
ひま
お金なくて自宅で髪きってます。 それがぱんだいるばーにんぐ。


久々にラップしたらカミカミが神がかってました「女神」という3文字でさえ噛みました。 どうすれば。

リハビリして酷くない状態まで戻したいです……。 会話でも最近聞き取りにくいといわれるしな。

スーパーとかである「袋いりますか?」って言う質問に。

パンダ「いりませんっ!」

って自信満々で言っても袋付いてきたしな。 要するに「いりません」が「いります」って聞こえるレベル。

どうしようか。 ラップやめるべきじゃないのかな←

これはフラグですよ(意味深)



「最近ラップしてなくて何やってんですか?」とか聞かれないのに答えますと。

大学生やってます!

普通にレポート書いたり、ゼミやったり、サークル活動とかありきたりなことしてます。

6月のスケジュールを今振り返っても"おかしい"

師走じゃねぇくせになんで忙しいんだよって言いたい。 時既に過ぎ去りし。

7月も立て込みそうで怖いですねぇ(震え声)

とりあえず、生きてるので要領よく過ごしたいですね。



??「こういうのはザ・インタビューズでやれよ!!!」

パンダ「僕、ザ・インタビューズアンチなので……。聞きたいことは直接聞けばいいの(ry」




巷で"パンダさんKOWAI"って言われてるので期待に答えたまでです(ニコッ
関連記事