梅夏雨。 

梅雨と夏の間。 むしろ、夏に近いのかな。 パンダです。


九州は天気が大荒れみたいですけど、東京は晴れております。 風強いけど。

気持ちがいい晴れですので、シーツとか毛布干してます。 にわか雨だけはやめてほしー。


さて、

大学関連が凄い大変になってますけど、やることはやってます。 

新曲とか頑張って公開したいですね。 録り溜めてる段階です。

まとめて出そうと思います。 要するにアルバムみたいなやつ。 好きな人が聴いてくれるだけでいいやつ。

待っている人だけ待ってくれたらそれでいいかなって。 細々と。

聴いてくれる人が増えてくれたらいいんだけどねー。 そううまくないくまい。






そうです、arisaお姉さまが主催で作っておられる「ネットラップの本も作ってみた」に参加してます。

http://404bnh.web.fc2.com/netrap/index.html

企画詳細
タイトル:ネットラップの本も作ってみた
発行日:2012年8月10日
装丁:B5/表紙フルカラー/オフセット
ページ数:未定
頒布価格:未定
特典:CD
頒布形態:イベントでの頒布・自家通販予定

特典CD参加アーティスト
※敬称略

赤目 / オンレイ / 神がかり / 屑ポッセ / SHIDO / 釈迦坊主 / 青春やえざくら / 2B's / 電波少女 / hack / milky / yoshinuma / ラッパークマー / リヒト

頒布予定イベント
2012年8月10日(金) コミックマーケット82 東3ク28b(委託)


僕というより、TMUで柄にも合わない真面目なことかいてます。 大事なことも書いてます。 チェック!

というか、特典CDが豪華すぎてビックリ。赤目さんとか電波少女とか。

おそらくレジェントになると思います。 買い、買い。







ブログ毎日更新するひとすごい。

そういえば、ポケモンヲタなのにBW2買ってないです。 お金ないもの。
