癒し(非売品) 

癒しが買いたい。 うん。 ストレスは毎日タダ持って帰ってくるけど、パンダです。


すぅとぉれぇすぅが物凄くてハゲるんじゃないかって。最近よく思います。

人間発電所を聞きながら今日もそんなことを考えました。

働きたいです。


大学にのらりくらり行きながら1週間ってはえぇなぁって。

もう7月だし、20歳だし、容赦ねぇなって!

働きたいです。


定職をください。

翼なんていらないです。 本田翼は一度見てみたいけど。

(岡本)玲さんをください。 御父さん。


コラムなんか書きたいです。 自論を捲くし立てるの得意なんで。

どっかでコラムかけないかな。

あっ、あった。






タイトル:ネットラップの本も作ってみた
発行日:2012年8月10日
装丁:B5/表紙フルカラー/オフセット
ページ数:124ページ
頒布価格:800円
特典:CD
頒布形態:イベントでの頒布・自家通販予定

http://404bnh.web.fc2.com/netrap/


通販の予約始まったみたいです。

http://www.chalema.com/book/netrap/

7月13日からですって! 124ページで800円ってお得やん!

僕(TMU)も参加してます。 是非、お手に取ってみてください。



