てんとう蒸し 

大雨がいきなり降ってきた上に蒸し暑い……。 そんな東京。

どうでもいいですけど、部屋でてんとう虫を2回踏んづけました。 てんとう虫さんごめん。

すっげー肺が痛いけど。 えっ!?





赤目先生の曲に少しお手伝いしました。








hookの音を少しいじりました。 というか展開を作ったただそれだけです。 はい。

すんげーかっこいいので是非きいてください!





いやー、お酒っておいしいなー。

アルコール度数少ないけど、Slat(すらっと)が予想通りの味で嬉しかった。 ジュースだもはや。


アサヒ Slat(すらっと) すっきり白桃 500ml缶 1ケース(24本)アサヒ Slat(すらっと) すっきり白桃 500ml缶 1ケース(24本)
()
Slat(すらっと)

商品詳細を見る


スパークスか悩んだけど、こっちのほうが好きかもしれん。 断然、酔えるのはスパークスだけど。

高知に帰ったら美味しいのさがしてーなー。 チューハイ以外の。

楽しみ広がるわー。


いい気分なのでおやすみ。 あと3缶ぐらい飲みたいけど…。
