ポーク&もやし 

もやしのにんにく醤油炒めがレジェントすぎる。 うまし、うまし。 パンダ炒めです。







そうです。こちらを再うpしました。 間違いないので是非きいてくださいな。




そういえば、今日はあれですね。 RBBの2ndがアップされましたね。

なんだかんだ伸びる伸びる伸びる。しゅごい、しゅごい。

ビートジャックものもありつつ、バリエーションが多かったですね。

ちょくちょくブレークタイムを入れながら聴くといいかも。



あっ、TMUもようやくアレを動かし出しました。

これから魂を吹き込む作業になります。 はいはい。

ゆるりとお待ちください。

ゆるゆりも面白いけど、黒子のバスケ推しです。 意味分かる人だけわかって欲しい。
