スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASやきう。

オールスターを録画してまで見てます。 高知の原住民パンダ少年です。

ノリさんのホームランは「まじかっ!」っていってもうたなー。 しゅごい。


ちなみに西武、西武、西武ファンです。 水色時代のキャップある。

野球中継もあれば見てるんですけど、やっぱあらゆる時間制限できてからつまらんなったなーって。

1つは野球中継の打ち切り。 やるなら最後までやれよっていう。
9回裏で打ち切られた時は激怒したわ。 同点に追いついたのに負けてるから怒り倍増だわさ。
やるなら最後までやれよ! それならやらないほうがマシだわ! っていうやきう脳。
別に映画の予告みたいにラスト隠す必要ないでしょ。 これなんとかしてほしい。

2つ目は野球の試合自体の時間制限。
延長10回時間制限のため終了ってなんやねん。12回までやろうぜ。
やっぱり、12回、15回まで見たいわ。登板予定の無い選手とか出る浪漫とかドラマってあるやん。捕手がいなくなるとか面白いやん。
予想できる展開とか見てもつまらん。得するのは賭けやってる人ぐらいでしょ。

あらゆることに制限付けまくるのが流行の日本社会だけど、制限ってクソだよ。面白くない。
最低限の制限をつければいいのに、必要以上の制限付けるから色んなものが滅びる。
制限によるマイナスが多すぎて萎える。 プラスにしねぇと。
悪い制限例の見本がCCCDだよね。得する人が限られすぎやろ。
規制、規制、規制は悪魔を呼ぶからなぁ。呪文のようだよ。

ただでさえ限られた自由の中でやりくりしてんのにこれ以上の制限とかもってのほかだよ!












忘れた頃に掘り返す。

最近、ニクよりヤサイがタベタイ。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。