特筆ナッシングs 

特に書くことも無く。

特にお知らせすることも無く。

特に忙しいということも無く。


暇である。 

だが、やることは数多くある。


そんな感じ。






たまには日常的な話をしたっていいじゃない。 そういうことです。

僕の健康状態はパワプロで言えば水色の不調状態です。 

喉は少し治りかけ、お腹は不定期で痛い。 別に何をしたわけでもないんすよ。

勘のいい人は分かると思いますけど、ラップできる状態じゃねぇんだよ!!!! くそが!!!!!!

というわけでトラックばっか作ってます。 P-S-Yにはタヨラネェ。


ほのぼのとした生活送ってますけど、11月前には永山EP完成させたいので急がねば。

ラップ録るだけってのがネック。 つまり首を長くして…。 ギロチンものですかね???

冗談はさておき頑張ります。 頑張るしかないのです。


言うだけは誰でもできるし…。



そうだ! ゆるゆり♪♪面白いですね!! もう終わりますけど!!!

黒子のバスケも面白いですね!


飯作ります。
