キオクパン。 

むくり。


起きました。


夏が近くなると変な声で鳴く鳥いるよね。僕の声みたいに。





というわけで新曲です。

いつも通りの変な声です。キニナッテクダサイ。






僕の曲よりでんぱ組.incの曲を聴いてほしいです。



買ってください。


でんでんぱっしょん(初回限定 CD+DVD盤)(DVD付)でんでんぱっしょん(初回限定 CD+DVD盤)(DVD付)
(2013/05/29)
でんぱ組.inc

商品詳細を見る



アフィリエイトしたいです。パンダでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)