パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2013/06/06(木) 21:00
ひま
大学から借りた本返さないと(焦り)




ブック○フでちまちま買い逃したCDを回収してます。たぶん、これが趣味の人もおるやろ!

高知にいたときは土佐道路店で大分お世話になりました。あそこは105円シングルが充実しててとてもいい。

んでもって、日曜日に友達と新宿のブッ○オフ行きました。東口と西口。

いやぁ~新しくできたっぽかったから期待してなかったけど両方いいのあったから満足!

特に西口が広くていい。店員が新人さんばっかりだけどその分イキイキしてる!

中古CDも結構充実してた。105円シングルより250円アルバムがよかったね!500円アルバムは今キャンペーン中みたいで相当量があった。


ちなみに(ここが本題)東口では音速ラインの「青春色(あおはるいろ」、BY PHARの1st、ブッダの休日。西口では餓鬼レンの「UPPER JAM」、東京事変「教育」、ストレイテナー「TENDER」を回収した!


音速ラインの「青春色(あおはるいろ)」とかマジ青春だわ~。マジ青春だわ~~~泣

曲調がアレ!?似てる的な話題もあったけどいいものはいいっす。ほんと。

詩がグッとくるんだよね(小並感) いやほんとに(二回目)


青春色(初回盤)青春色(初回盤)
(2007/10/10)
音速ライン

商品詳細を見る


機会があれば聴いたり、買ったりしてください。せいしゅん!


いいブ○クオフの店舗あったら教えてください。機会があれば行きます。
関連記事
コメント:0
【飲んでみた】 パワーエイド フューエルエックス 【グビグビ】 れんれんこうこう。
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する