ふんぬらばー。 

あれだ、一応ですね・・・


録音終わったー!!


やったっ!!しか言いようが無い。 今、仮mix中。

しかし、キモイ。 そうとうキモイ。 物凄くキモイ。 どう聴いてみても、キモイ。

うーむ。音割れっぽいのどうにかならんのかな。 ごまかすかー。

あれだなー、mix技術の無さを感じる。 スキルないね、いろいろと。

うーむ、耳レイプのmix開始。 嗚呼。


ソロ作ろうと思ったら、あるべきはずのトラックがナカタ。

うあー、作ろうと思ったのに。 ツァー。

イメージはできてるんだけどな。 今週中にうpしたい><

今のうちに録音しとかないと忙しくなるんだよね。 ふぅ。


あれだ、今日気づいたことがある。

580円のスカイプマイクじゃ音が篭ってしまう。

いや、持ち運びすぐできて便利なんですけどね。

いろいろな人とかに聞いてみると、明らかに普通のマイクなんですよね。 mjsk

けど、そんなに音質悪くならないんだよね。 不思議。

まぁ、ビットレートは限界近くまで一応あげてますが、そのおかげなのかな。

明日、暇になったらマイク買いに行こうと思います。

どこに売ってるかなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

>紅蓮さん

うわー、紅蓮さんだー。
マイク頑張って買います、買います。

お互い、頑張りましょう。

初めまして。マイメンのリッポ君のとこから来ますた。
マイクはサウンドハウスで買うのをオススメします

お互い頑張りましょう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/5-3e04b0ab