俺がすることは、皆をニコニコさせること。 

この前あげた曲なんですが・・・


やっぱり、ニコニコさせる曲を作らなければなりませんね。

小難しいことを考えちゃダメですね。

ニコニコさせる曲作りますよー。 はっちゃけますよー。

けど、ポップなの苦手なんですよね・・・ 克服しないと、と。



というわけで、ニコニコできる曲貼ります。 はい。





俺、声の加工担当です。 あのプライバシーボイスは違いますよw

ノイズ取ったり、聴こえやすい声とかにしたりとかです。


実はですね、この曲。 パンダmixというのがあるんです。

原曲ほど、カオスにはできていませんが、許可が取れればうpしますよー。

hookが微妙にずれて(ry

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/tb.php/50-140f2cb8