むぅむぅ。 

むぅ。むぅ。

神にお近づきになりたいです(何事)




今更ながらアジカンのゴッチのソロ The Long Goodbye / Gotch 買いました。



噂のPUNPEE Remixのmp3が欲しいっていうのもあったしねー。mp3DLコード付いてるのうれしい。価格も1000円でお手頃!

売り切れてるかな~、とか思ってたけどあってよかった~。いい曲だぁ~。

feat.のPUNPEE好きなんだよなぁ。どの曲でも言いたいこといっててね。雰囲気崩さずに。

普通にネットでも有料でDLできるけど原盤で持ってると買ったなぁ!って感じがしてて好きなんだよね。テンションあがるし笑


こんな気持ちになる曲つくりたいっすわ! くそぅ!

悩む日かな。今日は。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)