パツキンパッキン。 

いきなり、ライブ告知します。

Exchange Yells vol.27 @渋谷Milkyway

OPEN/START 23:30

PRICE: door:2000/1d guest:"1500/1d"



TMUでます!!!! TMUでます!!!!!!!

続報またれよ。


いくぅ!!!!!!って方はツイッターの@PANDAILLBURNINGまでよろしくおねがいします。ゲストとるよー!








あれだね。金髪ボブっていいよね。

最上もがちゃんかわいいよね。すばらしいよね。ウワーってなるよね。





いいよね?いいよね??いいよね???


さぁ、余韻に浸ってください。


………。




カロリータベタイ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)