iPanda 

アップル製品を手にしたいと思ってはや3年……。

未だにガラケー、携帯音楽危機はD-snapとまったく成長できておりません!

買いたいなと思ってバイトはじめたんすけど全然たまらないし、3年生にもなったから出費が恐ろしいし。


さらに追い打ちのようにアップル製品値上げとはなんだよ!!!!! やさしくない!!!!!!

週刊アスキーPLUSで表があった → http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/147/147363/

アスキー調べではMBAとMBPにまだ変更がないのがうれしい。けど、今後上がりそうなのがなぁ。

自分の目で確かめてみたいといけないけど、それよりお金!世の中金だよ!!!!!

学割きくといっても15万ぐらいはためないとねぇ……。厳しいよねぇ……。


楽にお金貯めたい。


あっ。


PANDAILLBURNING!今!!ビートアルバム作ってます!!!


できたら……。あの……。出来がよかったら……。お酒奢ってください……。




こんなトラックもありますし、落ち着いたのもあります。

バリエーション豊かなアルバムになっているんでぜひ!!!!!


MICHITA氏のような重厚感あるトラック作りたいゲソ……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)