経験値。 

6/14 Exchange Yells vol.28にてライブしてきました~!


活動報告がてらセトリ!

1,現代Sarching
2,今日があるから明日は死ね
3,永山Anthem
4,サルカルダンス
5,TMUISM
6,I love Party
7,I Just Want It All (Freestyle)



TMUのおかしいなーって思うことはライブでやる曲が一切音源化されていないという……。

もう少しで永山EPの曲出そろうからね>< ごめんね。ごめんね!

1,2はわたくしめのソロ。6,7は相方のIVIALさんのソロ。

バックDJのOMITさんに感謝っす。DJありがたいっす!


ライブやっててマジラップ下手だなーって思うのでがんばりますわ。トラック含めがんばるしかないですわ。タイムリミット迫ってるんで。


なんかイベントふらっと寄ったらTMUいるじゃん!って感じになりたいですね~。

謙虚に行きたいと思いました。



明日死ね!!!!!!!!!!(訳:バイト)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)