怪物投手。 

僕は平成の怪物松坂をみて西武ファンになったのだ。

モンストメンテ終わってノーマルクエスト増えたのでウキウキしてやってました!



ここまでやった!実は深夜やり切ろうとしたんだけど睡魔に負けてしまいここまでしか!

これまでのノーマルクエストと何が違うかって言うとダメージウォールが出るということかなー。めちゃめちゃ出るし、ダメージウォールじゃなくてモンスターが出すからすぐ倒せないから辛い。プラスそいつがめっちゃかたい……。



☝️の画像だと人魚(シレネッタ)がダメージウォール出してくるのです!



☝️ほら出してきた!!!


「ノーマルクエスト追加でタス集め捗るやんけ!」

とか思ってたけど、ボス戦ターン数がそこそこかかるし、アンチダメージウォール必須になってくるから何度も回るにはコスパ悪いかなーという感想。スピードクリアとスタミナを考えると各フロアの第一ステージを回るのがいいかも。



☝️真ん中付近にいるごっついBOSSは見た目に反して意外と柔らかいんだけどね。

ちなみにこのステージ(藍城フロワ 極寒銀嶺)。





スピードクリア!



報酬こんな感じ。スピタスうまうま。
ドロップ率2倍じゃなくてこれだけ落ちるのか!っていうよりこれだけー!という感じ。


ノーマルクエスト追加で1番嬉しかったのはボーナスステージのありがたみを知れたこと!
ただ、経験値ステージだと普通のマンケンチー(闇)が固定くさいので残念だー。

折角、亀に属性ついたのにね!



かっこいい。火のマンケンチー。
昼のゲリラクエストが偶然来てたので落としやした。公式によると、昼のゲリラクエストの時間が4分割されるっぽいね。



属性もランダムなんかなー?気になるところ。
うまいこと遭遇できたらいいな!


•ヒビッときた一曲(不定期)

でんぱ組.inc / Dear☆Stageへようこそ♡のカップリング『まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡』

とてもかわいい一曲!ダンスもかわいいんだー!アイドルらしい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)